自己紹介!(dqmsl & DQウォーク)

初めまして( ̄∀ ̄) 

ここ最近dqmslとDQウォークばかりやっているクロキです。

今回は自己紹介ということで私のdqmslとDQウォークのランクなどを紹介したいと思います。

まずは dqmsl !!

 

f:id:KurokiDQ:20190919193956p:image

f:id:KurokiDQ:20190919193101p:image

PLは283でGPはゴールデンまでは頑張る感じの一番よくいるタイプです。カイザーまで頑張るのはボックスとルールと相談していけそうならやってみるって感じです。

 

次はドラゴンクエストウォーク!

f:id:KurokiDQ:20190919193454p:image

f:id:KurokiDQ:20190919193459p:image

冒険ランクは29で自宅はこんな感じです。ストーリーは5章の3話までクリアしています。なんとしてもロト装備が欲しい(*´Д`*)

 

今後は主にこの2つのゲームの内容をテキトーに書いていきたいと思いますので、ぜひ興味のある方は見てみてください!よろしくお願いしますm(_ _)m